2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月12日

人を羨ましいと思う自分にも同じものがある自分がいいなと思うものは与えられている持っているのだからやりなさいと自分にビシッとやるのではなく良かった 持っているんだ 使ってみよう押し込めるとジェラシー自分の持てるものを100%表現してあげる私にはで…

受取り、喜びに浸されるように

どうぞ私をお使いくださいと聖霊にお願いする。何か困っている人が現れて、手助けする自分を無意識に想定している。ところが席を譲っていただいたり、親切に教えていただいたり、優しい心遣いをいただいたり、むしろこちらが頂戴することばかりが頻発する。…

パリでのテロ

週末の金曜日、お酒を飲んだり、食事をしたり、ゆっくりと暮れていった夜。日常を切り裂く惨劇が起こる。喉元にナイフを突き付けられたような戦慄。自分たちの生活が暴力によって破壊される。パリで起こったから世界中の人は衝撃を受けた。パリでなく何処な…

彼との最後

来月、離婚届を出すことになりそうです。主人の夢をここ最近よく見ます。彼と出会った頃、そして18年の結婚生活、 私はペインボディ無しに彼を見たことはなかったな。エゴで生きていて、それを自分だと思っていて、それで人を見ていたから彼の本当の姿など見…